見出し画像

奇跡✨

昨日、ムスメちゃんといれいす ないこさんの配信を観ていました。

今回はプロセカ配信
ないこさんと一緒にできると言うことで
ムスメちゃん、大のプロセカフリーク
ないちゃんと一緒にやりたーいとスタンばってましたがなかなかマッチングできず💧
そりゃそーだ
しまいには私にあたってくるし(なぜ、私にあたる⁉️)

何回目かのマッチングで
奇跡✨が起きました。

なんと
マッチング成功✨

ないこさんと一緒にプロセカできたそうです。

ないちゃん、神っっ✨とムスメちゃん

よかったね〜
ゲームの方もフルコンできたとか
それに対してないこさんにすごいってコメント頂きました✨とのこと
私、疲れ果てて半分、うとうとしてましてw
その時の観てないんだよね😅

次回、またプロセカ配信がある時までプロセカの腕、あげるとのこと。
それくらい勉強にも力入れて欲しいわ
が私の本音ですが、おいといて

今回、神的存在のないこさんと繋がれたことにより
ムスメちゃんのいろんなヤル気につながったようで

推しのチカラはすごいね👍

奇跡に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?