見出し画像

【超、簡単更新】いきなり!実家へ帰省〜ぴよこちゃん、初めての東海地方〜

こんにちは、日曜日も終わりますね。
更新時間を大幅に過ぎておりますが、
タイトル通り、1泊2日で帰省していました。

ギリギリまで体調の影響あるかもで
ほんとに前日まで予約などせずでしたが
なんとか行って帰ってきました!

めちゃくちゃ大変だけど、
千癒父もぴよこちゃんに会えて
(1歳5か月目で、おじぃちゃんと初対面!)
千癒母とも少しだけ会えて。
良い週末となりました。

初めての遠出なので課題や問題もあり
帰りはぴよこちゃん癇癪爆発する時もあったけど
概ね楽しい時間を過ごすことが出来ました!

【少しだけ帰省の想い出を】

実家には犬猫がいるのですが
初めて動物とコミュニケーションとりました。

その時の様子を。
猫→警戒
ぴよこちゃん→構われないので関心薄
※実写すぎてすみません
※写真はママが遊んでたのを真似してる
(猫は大好きなおもちゃなのに子を警戒して
楽しめてない図。笑笑)

犬→興味深々。舐めたり嗅いだり。(やめて)
飼い主の千癒父が大好きなので、子に嫉妬あり。

ぴよこちゃん→犬は散歩中によく見るから
慣れているものの、触れ合いは少なめだったため
今回は初めての交流。
怖いけど興味あるリアクションで
引き笑いしててめちゃくちゃ面白かったです。笑

※眠過ぎて、引き笑いと書きたかったのに
謎の誤字。笑笑笑笑

ホテルで手書きしました。

【ドーミーインホテル】

宿泊はこちらにしました!
夜鳴きそば、夜に食べるのほんと美味しい。

本当はその場で食べたかったけど、
ぴよこちゃん寝てる時間なので
カップ麺を部屋で食べました。

疲れてて、まとめられないので以上です!笑
ぴよこちゃんが明日からも元気で
過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?