見出し画像

【簡単更新】この木何の木。気になる木。私とオットットくんイラスト。

こんにちは。日曜日ですね。
家族揃って鼻水風邪や喉風邪です。
元気ではあります!

本日はついにイラスト無し。
やれなかったでは無く、やらなかった
が正しいかなぁ。

10ヶ月ぶりに髪切りに行くの優先して
色々と買い物したら重すぎて、
絵を描く気力が無かったという感じです。

その代わりに昔のイラストや
オットットくんのイラストを載せます。笑

【昔の手書きイラスト】

まだデジタルやり方わかってない時。

どうぶつの森ポケットキャンプの
ベテラン⁈ユーザーなので、
デジタルに描く用にそれっぽく描いていました。

私の自己イメージ。笑

ちなみに、今のポケキャンの
私のスタイルはこちらです。カワワ♡

CA風★

自画像をより自分風にしたのが以下です。

今のイラストに近いけど、
こちらの方が丁寧に描いてる。笑笑

オットットくんは、輪郭を丸二重顎で
似てる〜と思いつつ、
デジタルイラストで再現が難しくて諦めました。

【オットットくんイラスト】

インパクト強めですが、ご覧ください。笑笑 

ぴよこちゃん、写真見て描いてました。
初見で毎回、爆笑してしまいつつ、
見慣れると味わい深いです。

↑ちびまる子ちゃんのはまじみたい。笑

確かに、実写似てなくは無い。
ないが。。絵で感じる。
見えてる世界が虚構無しのリアルやなw笑笑 



そして。
私とオットットくん自身の自画像がこちら。

私、バケモノかな?爆

【今週の華花活】

さて、タイトル画像ですが。
わかりましたでしょうか?

いちょうの木でした。
台風の影響か、銀杏落ちてました。
この季節、こんなに青々してるんですね〜
秋も楽しみです🎵

花じゃないけどすみません。笑

【最後に】

来週は法事もあるのでまたまたバタバタ週。

明日は早退して
ぴよこちゃんを夕方に耳鼻科に連れてく予定。
明日までに悪化しませんように、
なんなら治りますように。。


ここまで読んでくれてありがとうございました!
スキしてもらえると励みになります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?