見出し画像

【簡単更新】ぴよこちゃんの目覚めの儀式。

こんにちは。
月曜日ですね。連続更新2回目です。

毎回、イラストのストック無いまま、
ギリギリに作成し続けている千癒です。
毎日更新や丁寧なイラスト描く方、尊敬です。

【私より先に目覚めるぴよこちゃん】

私より、先に目覚めることが時々ある
ぴよこちゃん。
※7ヶ月頃からセミダブルベッドで一緒に寝ているので、いつでも近くにいます。

なので、こんなシーンが
朝、定期的に繰り広げられます。笑

だいたい顔面に乗っかってきて
間近でガン見されます。笑

ぴよこちゃんご本人写真、
普段の面影無いのですが
ピクミン感あってお気に入りです。笑笑

【ぴよこちゃん寝起きルーティン】

  1. 目覚める(ご機嫌)

  2. うつ伏せに寝返る

  3. ママを探す

  4. ママに近づいて叩き起こす(笑

だいたいこんな感じです。
ちなみに、
泣いて起きる時はだいたい寝ぼけてる時です。
そんな時はゴロゴロしながらもう一回寝ます。

寝てる時は寝返りで
めちゃくちゃママ付近に近寄ってくるので
潰さないように気をつけて寝てます。😵

【最後に】

今回は簡単更新でした。
ドアップのイラストはお気に入りです。笑

それにしても、よく寝るので
三回食スタート初日なのですが、
起きるの遅すぎて、今後の課題です。。
このあたりもいつか記事化しようと思います!

読んでくれてありがとうございました!
スキしてもらえると励みになります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?