無職でよかった

この2〜3日
この前受けたのりちゃんの個人セッションの動画を繰り返し聴いてる

概ね2時間くらいの動画を繰り返し繰り返し
毎日4回くらいは聴いてる

昨日から何か大切なことが心を翳め始めた

神に繋がることが私の仕事なのは
とても素直に頷けるのだけど
どうすればいいのか分からないので具体的に教えて欲しいと
コールセンターを辞めてから祈っていたのだけど
それに関することのように感じる

エゴはよっぽど気づかれたくないんだろう
たぶん次のステップに行くのに大切な何かがそこにあるように感じるのだけど
はっきりしなくてもどかしい

今もまた動画を聴いてる
いま無職でよかったと心から思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?