2024年6月1日朝の事

朝、目が覚めたら
恐怖のどん底にいた

最近はずーっとそうなのだけど
今朝はいつも以上に酷かった

いつもは声を出さずに絶叫するのだけれど
思わず声が出てしまったくらい恐かった

一昨日から5月の献身滞在が始まった
オンライン参加を申し込んだのだけど

愛なんかに絶対に触れたくない
兄弟たちとも絶対に繋がりたくない!
というとてつもなく強烈な思いの中にいたので
リアルタイムでの参加はまだしてない

いま、その
愛に触れたくない
兄弟たちに繋がりたくない
という思いは消えつつあるように思える

が、今朝は本当に恐かった
何か分からないけどとにかく恐くて
神様助けてくださいって言ってた
(祈ったって言いたくないw)

助けてくださいって言いながら
信頼してないんだなって感じて

信頼したい
信頼させて欲しい
と聖霊に祈った

(いや、私に信頼させるのはあなたの仕事でしょっ!って文句言ってたかも?)

たかちゃん、久しぶりに
谷中デートしない?

って
そらさんからメッセージがきた

谷中デートしない?
ってみて、なんかとても落ち着いた

はい、どうぞ💖
と差し出されたようなタイミングだった

よく分からないけど落ち着いたので
今度の木曜日に谷中デートすることになった

そらさんは彼女の今日のレッスンも教えてくれた

lesson153
防衛しないことの中に、私の安全がある

防衛しない…のは
今の私には正直けっこうしんどい

ただ、献身滞在
今日は映画セッションらしいのだけど
コメンタリーを聴くだけならできるかも?

と思い始めている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?