この上なく分かりやすい

3月に聖霊から
「◯◯を買ってね」と言われた気がする…とnoteでつぶやいた


昨日
ラファエルのリーディングセッションがあり
少し前に出していた私の質問にも答えてくれた

終わる直前
帰国したばかりののりちゃんに

そういえばたかちゃん、ブログに書いてあった
聖霊から「◯◯買ってね」って言われたの、あれ何なのか分かった?

と聞かれたのだけど
私はそのことをたまに思い出しては「なんだろう?」と思いはするものの
分からないままでいた

のりちゃんが兄弟たちに
「誰かインスピレーションある人いない?」と投げかけたところ
何人かの兄弟が答えてくれた

そして出てきた

『パソコン』

意味もなく「やられた、、、」と思う

パソコン、使ったことないわけじゃないけど…私それで何やるの?
することというか出来ることなくない?
けど、言われちゃったな。。とか、その他にも色々思う

最終的に断固拒否はしないで
祈りながらちょっとずつパソコンとの距離を縮めていこうと思った


セッション終了後
そのつぶやきを探して改めて読んでみたら

◯◯買ってねって言われたけどなんだろう?
その後に

それがガイドなら私がちゃんと分かるようにもう一度教えてください✨🙏❣️

って書いてあったよ

この上なく分かりやすい
本当にちゃんと私に分かるようにもう一度教えてくれた

確かにとても分かりやすかった
今はそのことに感謝しながら、パソコンにちょっとジタバタすることを許可しようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?