見出し画像

才能に満ち溢れたラッキーセブン7️⃣

2016.04.09~2023.04.09


那須くん!入所7周年おめでとう㊗️

7年もアイドルとして頑張ってくれてありがとう!!

親戚が送った履歴書、最初は野球部の試合と被ったから行かないと言っていたオーディション、やっぱり行くと決めて、そしたら受かって、そこからジャニーズとして頑張ってくれてありがとう。那須くんの通っている学校はすごいところだからしかも小学校の時に野球を捨ててたくさん勉強して入った学校。その学校は頭がいいし、世間的にも有名な大学だから、ジャニーズじゃなかったとしても色々な選択肢があって、もしかしたらそっちの選択肢方が幸せに暮らせているかもしれないのが事実。それでも那須くんは「ジャニーズでアイドルをする」という先の見えない険しくて決して楽ではない道を選んでくれて7年も頑張ってくれてありがとう。た

大学との両立なんて本当に大変なはずなのにその辛さをこちら側にはほとんど見せないで頑張っている姿は本当に尊敬しています。舞台の昼夜間に課題をやることだったりお仕事のない日は学校に行ったり、信じられないほど忙しいはずなのに日常をISLANDTVをたまに更新してくれること、本当にありがとう。

那須くんはいつもほんとにほんとに努力家その努力できるのは1種の才能だと思っていて、気づいたら色んなことのスキルが上がっていて、毎回毎回すごいな、私も頑張らなきゃなって私に活力を与えてくれて、那須くんがいなかったら多分もっとだらしない人間だったんだろうなって思っています。

個人的に歌も上達がすごいけど特にココ最近、ダンスのスキルの上達がほんとにすごくて、去年の夏のブンシャカからぐんぐん上がって個人的に「まいったネ今夜」のあのジャズは本当に素敵でした。あとは横アリのブンシャカの間奏。那須くんがメインであんな大きい舞台でダンスする日が来るなんて夢のようだった。夢かと思ったし、那須くんの努力が認められたと考えたらほんとに自分のことのように嬉しかったのを覚えています。
これからも色んなジャンルのダンス見れたら嬉しいな〜^^

多分結成日も誕生日も書いている気がするけど那須くんの「視点」がとても素敵だなって思っていて、これも立派なひとつの才能です。
自分がアラシックだったからこそ「オタクの気持ち」を理解できている那須くんだからこそ、いつもブログとか、挨拶とかで私に欲しい言葉をかけてくれる。私たちを優しく暖かく包み込んでくれる。心をポカポカさせてくれる。何回那須くんの言葉に救われたのか分からないくらい助けられています。本当にありがとう。これからも包んでくれたら嬉しいな。
ブログに高確率で写真を乗っけてくれるのもありがとう。陽だまりのようにポカポカした暖かいブログにさらに温かみが増して本当に暖かくなります。

那須くんのメンバーに対しての気遣いも素敵で、またまた才能で、YouTube、バラエティー、ライブで見せる気遣いは本当に人間として尊敬しています。
那須くんの優しさとかがあるからこそ、末っ子ふたりがのびのびと那須くんをおもちゃにできてるのかな、って最近は思うようになっています。浮所くんの本当の姿を知っているのも那須くんの優しさがあるからだし、大昇が弟感丸出しでいるのも、藤井ちゃんを支えることができてるのも全て優しさと気遣いの塊の那須くんだからです。
いつか私も那須くんみたいに気遣いのできる人になれるように頑張るね。

那須くんの突如現れる面白さは本当に周りを明るくする才能があって、たまに滑って寒くなっちゃうけど大抵は周りがニコニコ笑っていて、そんな様子を見ると美 少年って平和だなってこれが美 少年だなって思うことが多くて、YouTubeとかテレビとかでその場がパッ💡って明るくなるのも那須くんが勇気をだして頑張ってくれてるからだよ。本当にありがとう。

6周年からの1年間、CMだったりドラマ、舞台、そして単独アリツアとJrなの?って疑いたくなるくらいのたくさんのお仕事をした那須くん。個人でもクイズ番組を初めとするバラエティーにお呼ばれすることも増えて、そこでの振る舞いも段々と慣れてきて、少しずつ那須くんの本当の姿を世間の方々に見せられていてすごい!って思ってます。
VTRではあるけどとうとう夜会にも出れて本当に大躍進の1年間だったと思います。
7年目はもっと活躍出来ますように!単独でたくさんお仕事出来たら嬉しいな🌟単独舞台、また出来たらいいな、そして美 少年としてはデビューしようね。「スーパーキラキラアイドル」今も私からしたらそうだけど、那須くんが目指す「スーパーキラキラアイドル」に近づける1年になるといいな、そしてそんな姿を応援出来たら嬉しいな、いや、します!

勉学の才能、努力の才能、気遣いの才能、優しさの才能、面白さの才能、周りを明るくする才能、みんなを笑顔にさせる才能など、ここには書ききれないくら位才能を持っている、私にもまだ見つけられていないかもしれないものもあるかもしれないたくさんの才能を持っている那須くん。どうかその才能が報われるような1年になりますように。

那須雄登くん、入所7周年おめでとう🌟
ここまで頑張ってくれてありがとう。私の支えになってくれてありがとう。
これからも才能に満ち溢れた那須くんを応援させてください。
ラッキーセブンだし、今までよりもっともっともっと素敵な1年になりますように。大好きだよ!!

ちえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?