結成6周年を迎えた美 少年へ


美 少年結成6周年おめでとう㊗️

この1年間、本当にあっという間に過ぎ去っていって1年前、5周年をお祝いしたのが昨日のことのようです。

この1年間、ドラマに冠番組、ピザーラさんのCM🍕、個人のお仕事など嬉しいことが沢山ありました。
お兄さんとして頑張ったジャニアイの「冬」
広いところでシャカリキに頑張っていて大成功に終えた“初”のアリーナツアー《YOU&美》の「春」
3年連続ドラマを持たせてもらえて、サマステではEXシアターで死ぬほど盛り上がりまくった「夏」、   2年連続HiHi Jetsとともに駆け抜けて、今年は名古屋公演まで成功させた少年たちの「秋」
その他にも裸の少年だったり、少年倶楽部だったり、私に数え切れない程のたくさんの幸せを届けてくれた美 少年。
そんな美 少年と一緒に素晴らしい、本当に楽しい1年を過ごせて幸せです。

毎回成長を見せてくれた美 少年、テレビや現場に行くたびに成長していて本当に誇らしいし美 少年が頑張っているから、それをエネルギーに毎日大学やバイトを頑張っている自分がこの1年いました。

そんなうれしいことの反面、悲しいこと、悔しいことも沢山あったと思います。努力が思うような形で報われなくて、悔しいことだってたくさんあったはず。ファンである私たちの何倍も何十倍、何百倍も悔しい思いをしている、そんな時でも美 少年の6人はブログやISLANDTVを通して私たちに笑顔と幸せを届けてくれたこと、それが本当に嬉しくて、次こそは美 少年の番、そうなるように私もさらに頑張らなくてはならないとそうなるために頑張ろうって思っています。

とても努力家な美 少年、みんなでダンスレッスンをしたり歌を頑張ったり、本当に忙しいのにその合間にいつもいつも私たちの見えないところで努力を重ねていて、しかもその成果をちゃんと発揮している所が凄くて本当にかっこよくて、「努力を見せない」というジャニーズらしさを貫いてくれてありがとう頑張ってくれてありがとう。

特に成長をすごく感じたのは今年の夏、サマステで初披露となった「Boom SHAKARAKA」。ダンスのレベルは今までより格段に上がっていて、私の知っている美 少年のレベルではなくていい意味で本当に美 少年なのか疑いたくなるようなそんなダンスで、そんなレベルまで来ている美 少年を見て、「デビュー」という夢に近づいてきているのではないかとひしひしと実感したそんな夏でした。

少クラでも「美 少年歌が上手いね」って言って貰えることが増えて、自分の事のように嬉しくて、美 少年が少しずつ認められてきている、この事実が本当に嬉しくて、誇らしくて、努力を重ねた美 少年のことを本当に誇らしく思っています。

メンバーの3分の2が20代となって、気づいたら大人になった美 少年。大人になったからこそ出せる大人の色気であったり、そんなものも今年は見られるといいな〜なんて、でもずっと子供らしくあどけなさが残るような、いつもの男子高校生みたいなノリの美 少年もずっと残ってて欲しいな、
そしていつまでも仲良くしてくれてたら嬉しいな。


美 少年の目標である「CDデビュー」叶えようね、絶対に。結成時から「王道キラキラ」、「ジャニーズらしさ」を貫いていて、唯一無二のグループである美 少年、どのジャンルの曲も自分のものにしてしまう美 少年、それこそが美 少年の特徴であり、最大の武器だと思っています。武器、特徴がないって数年前は言っていたけどもうそんなことは無い。自信をもってステージに上がってね。

今までずっとコツコツと頑張ってきた美 少年。私的に、今デビューしてもおかしくない、そんなところまで近づいているそんなような気がしています。
そのために一緒に頑張って行こうね。スーパーキラキラアイドル、美 少年ならなれると信じています。

美 少年が“アイドル”でいてくれていることが「当たり前」では無いことを実感することがありました。いつかなくなってしまうのではないだろうか、正直、そんな不安がないと言ったら嘘になります。
それでも、美 少年がアイドルでいる間は全力で応援したい。そう思っています。美 少年のみんなが後悔しないような、そんな人生を歩むためにもお手伝い出来たらいいな、素敵な景色を見させてあげたいな。

那須くんへ
美 少年のインテリとして、オモロ担当?として、美 少年に笑顔をもたらしてくれてありがとう。
お兄さんとして弟組を見ている姿、周りに気を配っていてすぐに気づけるところ本当にかっこよくて尊敬しています。
気づいたらダンスも歌も本当に上手くなっていて、美 少年としてデビューしたい、そんな那須くんの気持ちがひしひしと伝わってきていて嬉しいです。
日曜劇場に出演した時、10話の中で演技が上手くなってて「ああ、すごいなあ」って思ったのを覚えています。
これからも那須くんらしく、美 少年でアイドルをしてくれたら嬉しいな。そんな那須くんを応援出来たら嬉しいな。

本当はもっと書きたいけど、まとまらないからここらで最後にしておきます。

改めて美 少年、結成6周年本当におめでとう㊗️

どうかこの1年が美 少年にとって幸せだったなって
思えるようなそんな1年間になりますように。

ずっとずっと大好きです。
    
                  ちえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?