世界一のアイドル那須雄登くんへ


那須くん~🌟21歳のお誕生日おめでとう~!!

1年前那須くんが20歳になった!って大騒ぎしていたことがほんとに懐かしくて、1年が過ぎることの速さにもびっくりしています。

那須くんが21歳になったということは、私も那須くんを推して2年になりました!美 少年に出会って、那須くんを知って那須くんを推すか迷っていた時に19歳の誕生日が来て、こんな運命ないんじゃないかって思って思い切って那須担の人生、ジャニオタの人生を歩み始めてから2年、本当に素敵なことばかりでした。
那須くんのおかげで頑張れた受験、部活、そして大学。那須くんのおかげで出会うことのできたかけがえのない友達、今私の人生が充実しているのは本当に那須くんのおかげ、那須くんがいなかったらただのつまらない人生だったんだろうなって、どんな人生歩んでいるんだろうなって、だから、那須くんには本当に感謝しかないです。ありがとう。私の日常に彩りを与えてくれてありがとう。

那須くんはブログが暖かくていつもどんな時でも私たちに寄り添ってくれて感謝を伝えてくれて、感情を那須くんなりに私たちと共有しようとしてくれて見てるだけで楽しくて、心がポカポカしてくるブログ、イベント事があったら絶対に感想を書いてくれて、こんな感じでいたんだな~って感じることができるし、プライベートも充実してそうでこっちまで嬉しくなっています^^
高確率で最後には写真があって、なれない自撮りで頑張っている那須くんが愛おしくて、いつもブログが楽しみで、上がる日は朝からウキウキしていて上がったら何回も見て幸せに浸る。こんな日々が幸せだから、どうか、これからも暖かいブログを書いてくれたら嬉しいな

ISLANDTVも!絶対に番宣であげてくれてほんとにしごでき❕ありがとう❕
たまに上がる何気ない日常だったり、舞台やライブの時の楽屋から送ってくれる何気ない動画も全て「那須くんらしさ」があってほんとうに好きで、いつでも那須くんの那須くんらしさを忘れない、そんな那須くんが大好きです。

那須くんにとってこの1年はどんな1年でしたか??
ジャニアイから始まった20歳の1年間、アリーナツアーやサマステ、トモダチゲーム、少年たち、美 少年亭、そしてジャニワとグループでたくさんの仕事をさせてもらった1年でした。
アリーナツアー、初めてのアリーナツアー、本当に素敵で、セトリがまず神でずーーーっと楽しくてうきうきしてて時間があっという間で戻れるなら戻りたいくらいです。
那須くんがキラキラ輝いていて、楽しそうでアイドルをしていて大好きな那須くんがそこにはいました。
個人的にずっとやって欲しかったサクラップ。初日にセトリが出た瞬間、叫んだのを覚えています。そしてBYAKUYA、生で聞けるなんて思ってもいなった、あのセリフを聞けたこと、コンテンポラリーを生で見られたこと、見たかったうきなすユニット見れたこと、素敵な演出の公演を見れたこと、確定じゃないけどファンサ貰えたかもしれないこと本当に幸せです。歌ってくれてありがとう。DVDが届いて、ドキュメンタリーを見て、本当に頑張っていて、忙しかったのにすごいなあって何回もリハーサルしてできたあの公演は最高でした。
最後の挨拶、「僕を見つけてくれてありがとう」この言葉がずっと心に残っていて那須くんのファン思いなところはここからきているのかなってファンのみんなを大切にしてくれる那須くん、それがもろに出ていて本当に大好きです。
一方で単独でテレビに出させて頂いたりしたこともすごくあった1年だと思います。
特に日曜劇場「マイファミリー」、これは一生忘れられません。朝起きたら出演が決定していて、その日から本当に楽しみで、那須くんがあの日曜劇場にしかも主演がニノ、こんな夢みたいなことがあっていいのだろうか、何回も何十回も思いました。
新人刑事梅木司、本当に楽しみで、ドラマが始まったら、可愛くて、先輩に囲まれながら必死について行く梅木をずっと拝めて幸せだったし段々と刑事として成長していく姿を見れて幸せでした。
9話だったかな?インターフォンに突然那須くんが出てきたこと、最終話のぶたれたところ、その後の合コンら辺は一生忘れません🌟
ドラマのたった10話の中で那須くんの演技がさらに磨きがかかっていて1話と10話の那須くんは別人で、努力の人だなあ、現場でたくさん頑張ったんだなあってお勉強しててすごいなあってまた、たくさん演技が見れたら嬉しいな。
そこから繋げたジャにのちゃんねる❕よくやったぞ那須雄登❕電話ですらびっくりしたのにスタジオでガッツリ出てて、しかも爪痕残して帰ってきた那須くん100点満点❕次美 少年で出る時が楽しみだなあ~🌟

那須くんはアイドルをしながら学生をしていて、両立をしっかりしていてすごいなあって私なんかバイトを言い訳に大学ですから疎かになっちゃっているのに那須くんは私よりも何百倍も大変な中時間もなかなかない中で頑張っていて本当にすごいです。まじで、誇りに思っていいレベルです。本当に、そしてそんな那須くんを尊敬しています。いつも那須くんがいるからって思って那須くんが頑張っているからって思って授業もテストもレポートもなんとか頑張っています。これからも私の頑張る源でいてください。

2022、那須くんの「可愛いところ」が色々見られたのは嬉しかったな〜^^YouTubeでときたまでる可愛さが本当に大好きでまさにカワウソ、そんな那須くんも愛おしいし、コラボになると借りてきた猫状態にしゅんとして大人しくなっちゃう那須くんが可愛くて、でもそんな中でも爪痕を残すために頑張っていて、可愛いなって、最近は借りてきた猫状態も少なくなって成長しててすごいなあってでもちょっと借りてきた猫状態の那須くんもあって、でもそれは那須くんの立派な個性だから、なくさないで欲しいななんて、那須くんのカワウソみたいに可愛い顔、2023もたくさんたくさん見せて欲しいな~‼️見せてね!約束‼️

那須くんのギャップには驚くばかり、あんなに頭良くてしっかりしてるのに料理ができなくてゲームが下手くそでぶきっちょで、YouTubeではぶっ飛んでる一面が多くていつも「本当に慶応大生⁉️」「同一人物⁉️」ってなるけどその姿も那須くんで、美 少年を明るくしてくれて笑顔にしてくれる素敵な1面だなあって美 少年のファンしか知らない一面って捉えています。1回くらい地上波で見せて欲しいな~^^面白そうだし笑でもそんな那須くんも好き、当たり前です。これからも美 少年を、美 少年の周りをそのギャップで明るくして欲しいな。楽しみにしています。

那須くんの好きなところ!
①ファン思い
②ギャップ
③顔‼️圧倒的顔‼️
④ブログの愛おしさ
⑤人見知り
⑥メンバーにお兄ちゃんになることメンバー思いなこと
                 etc…
とりあえずあげてみたけどほんとにたくさんあって描ききれなくて、①~④は気づいたら上の分で書いていました。
⑤‼️案外友達いなくていつもHiHi Jetsといる那須くん、交友関係深く狭くの那須くん‼️大好きです!一人の人を大切にできることは本当に素晴らしいことだしこれからも大切にして欲しいな~
プライベートで旅行とか行けてたみたいで嬉しいな~そういうお話がたくさん聞けるといいな~🌟

⑥‼️私はお兄ちゃん那須雄登が大好きなんです!特に年下のメンバーに対して本物のお兄ちゃんのような優しさの眼差しを向けていていつも気遣っているお兄ちゃん那須くん、これからもお兄ちゃんして欲しいなあ、年上年下関わらず、那須くんはメンバーへの気遣いがパーフェクトで、いつも周りを見て冷静に判断するところは本当にすごい、隠れボスなんじゃないかなってこっそり思っています。気遣いのできる人、それは本当に素敵な人の象徴です。どうか、この先どんな人生が待っていても気遣いだけはしてください。(誰目線??)

おっと那須くんの好きなところの大切な項目が抜けていました。
⑧超絶技巧に努力家なところ‼️
これなしで那須雄登を語ることはできません。
特に今回はダンス‼️1人で黙々とダンススクールに通っていた那須くん、今年はその成果をすごーく見れた1年だったなあって美 少年のオリ曲でも今までとキレが違って那須くんの持っている体幹が本当に活かされている那須くんの那須くんらしいダンス。BoomSHAKARAKAなんて特にそう、ダンプラのキレで本当にびっくりしました。すごいなあって2年でも人はこんなにも変わるんだなって努力してるんだなあってすごいなあって毎回思っています。
+81‼️WISHで踊っていて那須くんか目に入ってこなくて気づいたら何回も見ていて本当に素敵な作品です。楽しそうに踊っていて本当にこっちまで楽しくなる最高のダンスでした。あのダンスには私の大好きな那須くんが詰まっていて、また+81出てくれたら嬉しいな。那須くんの得意なダンスまた見せて欲しいな~❕
歌だっていつも那須くんは安定していて、ライブとかでも安心して聞くことのできる那須くんの歌。暖かくて深みのある那須くんの歌、最高に大好きです。

好きなところ書いてたらこんなにもなってしまった。びっくりです。那須くんへの愛はもっと書きたいですがここまでにしておきます。

那須くん!そして美 少年!!アリーナツアー決定おめでとう~㊗️㊗️㊗️㊗️本当に嬉しいです。大好きな美 少年にたくさん会えることまたアイドル姿を見れることが嬉しくて、今からうきうきしています。ぜったいに会いに行くから待っててね!!美 少年に会いに行くし一緒にSing itするんだから!楽しみにしててね!!!

最後に、改めて那須雄登くん、21歳の誕生日おめでとう。那須くんにとってこの1年が20歳の1年よりも充実して、楽しくて、かけがえのない1年になりますように。そうなるようにまたお手伝いさせて貰えたら嬉しいな。一緒に頑張ろうね。「スーパーキラキラアイドルになる」この夢のために頑張ろうね、そして那須くんが頑張れますように。
本当におめでとう。素敵な1年になりますように。
                      
ちえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?