見出し画像

産後の生理。

こんばんは。ちいさなせかいです。

出産して、約3ヶ月半。
こんなタイミングで、なんと、生理がやって来ました…😓

私、生理痛が酷いタイプで、妊娠した時に生理が来なくなってすごく楽になったのを覚えています。
今も授乳中なのでしばらく生理は来ないだろうと期待していたのですが…

産後の生理再開。
痛みもあるし、なんと言っても出血量が多い…
来月も同じようであれば、産婦人科に通院しようと思います😥

私は妊活前まで、低用量ピルにお世話になっていましたが、授乳中なのでおそらく飲めないだろうけど、このままでは赤ちゃんのお世話にも支障が出そう😭

そして、生理のせいか?授乳量が減っているような。
胸の張りはいつもより穏やか。
授乳して3時間経たずに、(多分)お腹空かせて泣いているわが子…久しぶりに、少しミルクを足しました。
出血がおさまったら、母乳量が戻るといいけどな。
少し、心配です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?