見出し画像

騙され上手な私

こんにちは。😊

突然ですが、皆さま「自分は騙されない」と思っていますか?

私は、定期的に騙されます。😂

というか、自分では特に騙されたと思っていませんし、気がついてもいません。。😂

でも、知人や友人から言わせると、「それは騙されている!」そうです😅

例えば、

「何十万を高額を一括払いした英会話教室が、通い始めた、ある日突然もぬけの殻だった」とか。

「何十万もする痩身や美肌エステやマッサージに通っていたら、肌が内出血したり、炎症したりした」とか。

こんなことは、日常茶飯事で、騙されたとも思っていないから、割と定期的にある。😂

あと、お付き合いした人が既婚だったとかね。

そんなことを、「こういうことありますよねー」って感じで、最近話していたら、

「ないよ!」「普通ない」って言われた。😂

そして、「あるとしても、その中のどれかで、そんないくつもない!」だそうです。

私は騙されているらしかった😂 騙され上手な私😊

皆さんはどうですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?