見出し画像

【3/27 Sat. 神様カードセッション】 @nedoco_ne_doco

【3/27 Sat. 神様カードセッション】
@nedoco_ne_doco

春分が明けた次の週の土曜日は、
#伊万里 のみさとちゃんのところでも神様カードセッションします🦚

今回のテーマは【再誕生】だそうです。というのも、そういうテーマをお持ちのカードが出ましたのです。

やっぱりそうなのね、
とも思いましたが。

という事で、芽吹きの春に🌸
あなたの再誕生を祝福する時間。
神様に背中を押して欲しい方、
どうぞご連絡くださいませ。

◯神様カードセッション◯
何かに迷ったり、自分ではなかなか決断できない時、日本の神様に質問してみる時間です。

【何をするの?】
神様に聞きたい質問を決めて、
それぞれにメッセージが書いてある「日本の神様カード」を一枚引きます。

【どんな質問をしたらいいの?】
家族のこと、仕事のこと、人生のこと。
その時の心にある事で構いません。

質問がうまく言葉にならない時はお手伝いします。少し話を聞かせてもらって、自分は何に困っているか見つけます。

【カードを引いたらどうなるの?】
カードのメッセージを一緒に受け取ります。あなたの状況に合わせてメッセージの翻訳をお手伝いをします。

メッセージの意味がわかった時、スッキリしたり、楽になったり、希望が持てる方が多いです。


3/27土

[予約枠]
13:00-14:00
14:00-15:00
15:00-16:00
16:00-17:00
17:00-18:00

※先着順です。多少時間がズレ込むことがあると思います。予めご了承ください

ご予約は、
chiicyann@gmail.com
DMお待ちしています✨

ちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?