見出し画像

ライブ体験記:NewJeans

少し前になりますが、
6/26にNewJeansのライブにいきました。

ずっと行きたいなーと思ってましたが
ファンクラブも入ってないし、
友人もいないし見送るしかないかな、、
と思っていた矢先・・・
なんと当日に「見切れ席」が急遽販売!
よっっしゃー!
しかも9000円!?
絶対行きます!ということで、この日は仕事を早めに切り上げて
速攻東京ドームへ!

ちなみに6/26はYOASOBIとコラボすることが
事前に告知されてた?ので絶対行きたかった・・
「アイドル」絶対歌ってくれるもん😆笑

いざ会場に着くと、若い子がかなり多い・・・
後楽園駅から降りた瞬間、エネルギッシュなBunniesたちに
圧倒されつつもいざ会場入り。

普段は恋人とライブに行くことが多いですが
この日は一人だったので少しドキドキ。
パワーパフガールズとコラボしたセットに仕上がっており
これまたかわいい。

開演後、聞いたこともない歓声とともの
スーパースターの5人が登場。
メンバーが実在していることにびっくり。(あたり前笑)
この時点でかなり感無量。

ちなみにセトリはこう。
「250」によるOPENING DJの時点で
すでにバイブスは絶好調。
リズムを刻まずにはいられない。

OPENING DJ
1.Attention
2.Cookie
3.Hold it Down (HANNI,DANIELLE)
HAERIN DANCE PERFORMANCE
4.Heel Dance (HAERIN)
5.Hype Boy
6.Hurt
7.New Jeans
8.Super Shy
9.Get Up
10.Cool With You
11.踊り子 (MINJI,Vaundy)
12.プラスティック・ラブ (HYEIN,竹内まりや)
13.Butterflies (DANIELLE)
14.青い珊瑚礁 (HANNI,松田聖子)
15.Bubble Gum
16.Right Now (with ikura YOASOBI)
17.Biri-Biri (NewJeans,YOASOBI)
18.アイドル (YOASOBI)
19.ETA
BAND PERFORMANCE
20.How Sweet
21.Supernatural
22.OMG
23.Ditto

個人的に大好きなHype Boyを生演奏Verで聴くことができて最高。
YOASOBIとのアイドルの会場の一体感も最高。
ハニの青い珊瑚礁で悶絶。
演出、パフォーマンス、歌唱すべてが最高レベルでした。

5人がすごいことはもちろん、
ミンヒジンさん、まじですごいなと終始感じていた
伝説の一夜でした。
大変なスケジュールの中、5人でそして日本でパフォーマンスしてくれて
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?