見出し画像

東京池袋行ってきたよ!!!

6月22日、東京池袋へ行ってきました。

勝手に女装ダーツバーて呼んでますけど(笑)、秘密基地13地区(旧KITSUNE)へお邪魔しました。

旧Twitterで知り合った方々、KITSUNEで相互になった方々と初めてお会いしたり、わいわいと騒ぎましたᕕ( ᐛ )ᕗ

前日21日はこれでもかってくらい死ぬほど緊張した一日を過ごし、ついにあのメンバーの子たちと会える!!!てなったら余計に緊張が増して、抗不安薬を飲んだくらいです()

そして当日の22日、毎月遊んでくれてる紅香さん、そこに加え、まめたん、えりたん、しーあたん、ろくろさん、にっき、紅香さんのリア友の蒼さんにもお会いできました!

まあ声かける前とかは集まったとしても2~3人くらいやろなあ、て思ったら……まさかのどっこい!!僕含め8人も集まりました!!!なんていうことでしょう(((

さらっと初女装して初外出で池袋の街へくり出したわけですが()、13地区の扉を開けてその先には!!なんと!!!この7人のメンバーに加え、推しさまのきょんちゃんがああああ!!!(無事死亡w)

そして、去年にも会ってるんですけど、キャストでるらちゃんもおって、!!そりゃにやにや止まらんですよね笑笑笑

しばらく談笑しながらお酒を飲み交わして、僕が煙草吸いに外へ行ってる間………店内でやばすぎることが発生!!!!!!

ゆ、ゆめくんがおったあああ!!!え!え!?!あのゆめくんが!?!!ゆめくんときょんちゃん推してて、ゆめきょん推しなんですけど、、2人がなんと!!!僕の目の前で揃いました!!!ぎゃああああああああああ(((

ゆめくんに関しては化粧下地も真似してるくらい推してる子なんで…もう一瞬……あっこれはゆめくんだけに夢に飛んだなって思って、、自分の身体中触っても感覚あったんで、あっこれは夢じゃない……ゆめくんが目の前におるだけや、、!てなって脳は瀕死状態のまま、すんなりのゆめくんの隣に座ってました笑笑笑

今まで頑張ってきてよかった、、仕事も頑張ってきてよかった……そう思える一日でした。。

きょんちゃんたちが裏で動いてくれとったらしくて、ディズニー帰りに疲れてるやろうに13地区に顔出してくれて……きょんちゃんたちにはまじで感謝で頭が上がらんです。。

そして、、、こはるんも翠ちゃんもお見えになりまして……あぁぁこのまま死んでもいいってなりましたとさ。笑

大阪から行った甲斐がありすぎましたね!また行きたいですね!!!個人的には12月付近狙ってます!!!

またあとでひとりで13地区へ行った23日のこと書きますね!では、今日はここらへんで!!!ᐕ)ノ マタナァ‪.ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?