見出し画像

新しい失恋の乗り越え方

これは最近私が編み出した失恋の乗り越え方。

悲しみに乗っ取られてしまっていたときにまず見つけたのが、ほめ♡レン という動画。(こちらは「そう思うからそうなる」を合言葉に復縁や恋愛成就について、潜在意識で願ったことが現実になると発信されています。)
これで私はとりあえず、メンタルだけ回復させることに成功したの。

頭の中だけは両思いにしておく。現実は無視。ひたすら自分の願望にフォーカスしてちょっとルンルンしてた笑

でね、それを心が軽くなるまで続けていた。そうすると、段々と相手のことを思い出さなくなってきたの。
びっくりしたし、そのときはすこし不安にもなった。
でもま、揺り戻されながらも思いは大切にしていた。

そのうちに、あれ?私、復縁望んでないかも??って思ってきた。
悲しみは確かにあるけど、恋愛関係に本当になりたいのか??
いや、それはむりだなぁ…って。

私は何かが無くなりそうで必死に恋心を掴んで安心しようとしていたけど、なんかそれちがうなって感じてきた。

でね、ほめ♡レンさんではご法度なのだけど、相手のインスタがオススメに上がってきちゃったからのぞいみたの笑

相手の幸せそうな笑顔を見て、気が抜けた。
そうだった、この人が幸せならそれでいいんだって。
私がいなくても彼は幸せであるという事。
そして、私が望んでいるのは大好きな人が幸せであればいいってこと。

まだ寂しいような気持ちはうっすらあったけど、心の深いところでは納得してた。そして、ホッとしてた。

ここからは回復早かった笑

顔が見たくなったらインスタ見ればいいし、幸せそうだと嬉しいし。
恋い焦がれることもなく、過去にしがみつくこともなく、相手の幸せを祈れるようになったことで、わたしは自由になった。
失恋は、バッチリ乗り越えられたのだった。

そして何より私を見捨てなかった夫。
失恋をした私をも受け入れて側にいてくれた。
器がでかすぎる。
この話はまた詳しく書くとして。

この失恋の乗り越え方は、つらい気持ちが長引かないからオススメ。
失恋つらすぎるって方は、ぜひ!ほめ♡レンさんの動画のぞいてみてね!

読んでくださりありがとうございました!
では、また!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?