見出し画像

noteをちょこちょこ再開しようと思う

インスタから来て読んでくれている方がほとんどだと思うのですが、
私は一応?元?暮らしの発信をしていました。

1〜2年ほど続けたものの、ひどく疲れてしまい更新しなくなりました(笑)

ただストーリーではちょこちょこ自分の考えとか、家の愚痴とか書いていて、
完全に発信を辞めたわけではなく。


で、なんで改めてnoteを更新しようと思ったなんですが。

別に誰かのためにと言うわけじゃなく、自分の気持ちの掃き溜めに使いたい。
というただそれだけで。

でもそんな文章でも、きっと誰かの何かのきっかけになったりするのかなぁ
なれば良いなぁという淡くて恥ずかしい期待もありつつ。



今までも何度かこうしてnoteに文章を書いたことはあったけど、
まぁ続かん、続かん。

でもインスタのストーリーはあまり途絶えることなく更新できていて。

なんでかなーと考えたら、きっとストーリーのカジュアルさが良いんだろうな、と。
あれ24時間で消えるし、(まぁスクショ撮られてたら残るけど全然いい)
なんかその時思ったことバーーーって書いてるだけっていうカジュアルさ。

だからnoteもそんなテンションでやっていきます。
独り言、公開日記、的なね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?