見出し画像

はじめまして、ちぃ姫です👸

ちぃ姫と名乗っている私は、実はアラフォー女子でございます笑

アラフォー女子の私が、ちぃ姫という痛いニックネームをつけたのには深い意味があります。

“自分をお姫様のように扱うと、周りからもそのように扱われるようになる”という話は聞いたことありますか?

簡単に言うと、そういう理由になります。

私の場合、なかなか自分のことを本当の意味で大事にするのが難しかったので、自分の名前に“姫”をつけることによって、自分の気持ちを大事にすることができるようになりました。

・自分なんて、とか思ってる方、
・すぐ自分を否定してしまう方、
・罪悪感を感じてしまう方、
・自分よりも他人を優先してしまう方、
・もったいなくて、ついつい我慢してしまう方、、など
そういった方には、自分のことを(もちろん自分の中で)姫扱いする、これお薦めです。

自分を大事にしたいという気持ちが自然と湧いてくると思います。


そんな私はいわゆる“引き寄せの法則”を実践している最中です。

このブログではその実践過程をシェアしていくことによって、リアルタイムで皆さんにも楽しんでいただけないかなと思っております。

未婚であり、恋人もいない。
最近仕事を辞めたので、仕事もない。
貯金も大してあるわけでもない。

この“ないない”尽くしの私が、これからどう変貌遂げるのか?

いかにして、“ない状態”から“ある状態”へと人生を変えていっていけるのか?

私と一緒に楽しんでいただければと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?