雑記

インターンをする、と言うと、もう就活始めるの?って思われます。全く就活とは遠い背景からインターンに参加するのに、そう思われて嫌です。

noteを書いていると、インフルエンサー目指してるの?って思われます。全くそんなところは目指してないです。ここは自分の中にあるものを素直に表す練習場だと捉えています。

noteってすごいことをすごい文章力で書いている人たちがたくさんいて、自分は軸のブレブレなよく分からない文章を書き続けていいのか、自分の気持ちを発信して何になるのかって今考えていて、その答えは出ていません。
だけど、何も意味ないものを積み立てていってみようかなと。

これからも雑記が続きます。
温かい目で見てください、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?