行動力と発信力を1000上げたい

数ヶ月前、サロンモデルの真雪ちゃんの影響でtumblrを始めました
少しの間しか続かなかったし、自分の感じたことをまとめずたらたらと綴ってただけでした

ここ数日、私の同期や年下が、自分のやりたいことに向かって恥じることなく突き進んでる姿を沢山目にします
私は今やりたいことをほわーんと見つけてはいるものの、やれずにいます、周りに言えずにもいます
だからこの同期や年下が堂々としていてかっこいいって素直に思うんです

だからnoteに自分の伝えたい事、感情を丁寧に書くところから始めたい、ということで、ちーちょんのnoteスタートです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?