【メルレ】初めまして、chiiと申します。

皆さま、初めまして。chiiと申します٩( 'ω' )و

簡単に自己紹介とメルレについて話せればと思って最初の記事を書いています!

私はアラサーの独身で、現在IT会社で働いているごくごく一般的な会社員なのですが、会社以外に自分のために稼げる手段を持ちたいなーと調べているうちに、メルレというものを知りました。

メルレ(メールレディ)は男性とメッセージのやり取りすることで、報酬を得ることのできる仕事です。年齢や性別などの制限はありますが、スマホがあれば初期費用なしで始めることができるので始めるハードルは低いと思います。

ツイッターやブログなどを見ていると1日で数万円と大金を稼ぐ猛者もいます!ただ、私の稼ぎ方は本業や自分の生活の合間に無理なく稼働、、、という感じです。1日に数百円とかで当たり前。それでも1日100円でも一月で3000円、1000円で3万円ですからね。まずは稼げた、という実績が得られるのが大事だと思います!私は特に始めたての頃は増えていく数字にワクワクしてました( ^∀^)

メルレにも各種アプリやサイトがあって最初は悩み、右も左も分からない私でしたがいろいろ検索して調べて、ガルワカ (ガールズワーカー)でメルレを始めました。ガルワカは引き伸ばし行為(会えることをほのめかしてやり取りを続ける)は禁止しているなど制約も多いですが、メルレ初心者が稼ぎやすいサイトだと思っています。ガルワカについては改めて記事を書きますね!

いろんな目的でメルレをやっている人はいますが、私のように働きつつ副業始めてみたいって人は多いと思います。そんな人を対象に、少しでも参考になる記事を書けたらと思ってnoteを始めてみましたo(`ω´ )o

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?