Day21 これまでで1番のチャレンジ

26年間生きてきた私の1番のチャレンジは
「気になる彼に猛アプローチしたら付き合えたこと」です。

私は恋愛において、自分からアプローチしたことが一度もありませんでした。
24歳の頃友人からの紹介で出会った彼にどうしても気に入られたかったんです。

いつも受け身姿勢だった分、攻めることが大きな壁となってました。
私は勇気を振り絞って、初めて自分から食事のお誘いをしました。

緊張と不安で頭がおかしくなりそうだったんですが、無事OKをもらった時は天に昇る嬉しさでした。
初めて2人での食事から3ヶ月後、彼から告白を貰い現在お付き合いすることができています。

勇気を振り絞って彼を誘った私に「よくやった!」と拍手を送りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?