Day18 自分が好きだと思うタイプの人

私は歳を重ねるほど好きなタイプが変わっていきます。
たぶんその時の環境やライフステージが日々変わっていくからだと思います。

なぜこの話をしたかというと、今推してるアイドルが超タイプで好きだから。

(kpopアイドルを目指してる、中国出身の練習生ワン・ズーハオ君です。好きな方いたら語りましょう。)

まず笑顔が可愛い。見ているだけで幸せな気持ちになります。
でも笑顔の裏には辛い過去や日々があるんです。
それを見せないように振る舞える人はマジかっこいいです。

あとは何かに一生懸命な人。人生前向きに生きようって思う証拠ですよね。そんな人と一緒にいるのはとても好きです。

それが全て当てはまるワン・ズーハオを、これからも応援し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?