見出し画像

Day3 今一番やりたいこと

皆様こんにちは。
昨日からゴールデンウィークが始まってウハウハしているちーです。

この期間はもっぱら人が多いので実家に帰省したり、出かけに行く予定は特にありません。
(まあ友達が少ないもの一理ありますが、、)
好きなものを食べて、ごろごろして、気ままに予定を立てて出かける休みにしようと思います。

さて、私が今一番やりたいことは「サイドビジネスを構築すること」です。
去年25歳の頃からサイドビジネスを始めたいなーと思い色々試してみました。

ブログ、Webデザイナー、スキル販売など。
どれも何か月か続けても成果が出ずにいます。挫折も味わいましたが、それ以上に始めたからこそ得られた経験もありました。

経験の中で1個気づいたことは、私は自分を売り込む力が弱いのだと。
根っからの引っ込み思案で、他人に何かをアピールするのが得意ではないんです。

こうして書くことが大好きなので、いつか書く仕事でサイドビジネスが始めることが私の目標です。

まずは自信をつけるために、適当に自信が出ることはを残しておきます。
「私ってやっぱり最高の女、世界は私中心に回っているようだ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?