Day6 最近ハマっていること

ハマることってのは少ないんですけど、ハマったらとことん追求する性格です。

私はもっぱらK-popが大好きです。最近は男性グループのデビューを決めるサバイバルオーディション番組にハマっています。
その番組では練習生98人からたった9人のデビューメンバーを決めます。10代20代の少年が集まって、デビューという夢に向かってひたむきに努力し続ける姿が感動的なんです!

デビューできるか、脱落するかはファンの投票で決まります。わたしたちは自分の推しが生き残れるように必死で投票したり、SNSでその子の魅力を発信してファンを増やそうとしています。

練習生ももちろん大変なんですが、ファン側も熱くなって一緒に番組を作っているような感覚になります。

K-pop最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?