見出し画像

タイでアートメイクをした話


こんにちは😃


今回はアートメイクについて書こうと思います!

やろうと思った経緯は、

唇の色が死んできてほぼ肌の色
眉毛短め

だったからです。



外出る時は必ず色付きリップと眉毛描いてました。


まずビフォアフ写真からどうぞ



ビフォー
アフター


どちらもすっぴんですが、アフターやばい❤️


のちに書きますが、
肌も綺麗になったのもあり
なにも気にせずすっぴんで過ごせます🫶


タイ🇹🇭の美容が安いのは知っていました

なので旅行中に思い切って予約して大当たり🎯

タイの予約サイトから、英語で予約して
通訳もいない中、突撃しました笑



私が行ったのは



ここです!


気になる値段は


3D eyebrow 約18000円


リップ 約11000円


2部位リタッチ合わせて
約2万円


安すぎる😭😭

ありがたい😭😭


ありがとう😭😭



しかも、しかも、しかも!!!!!!!


痛いって聞いていたのに全くの無痛!!!!!!


施術中思ったのは、


🤞必ず自分の要望強めに伝える🤞


これは、海外で行う上でとても大事だなと感じました。。。



その後に韓国で、ヘアアートメイクと眉頭だけリタッチしますが激痛でした........💉


タイの麻酔クリームって強いのかな笑笑


リタッチ2回終わって、
メリットデメリットを書くと



デメリット

唇の色を濃くしたため
リップの色が楽しめない

眉毛の形が変えられない


メリット




口紅の塗り直しなし

すっぴんレベル爆上げ


こんな感じです!


総じて超おすすめなので、ぜひみなさんアートメイクしてみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?