鼻整形3(最終編)



手術してすぐ帰るのは不安で経過も見て欲しかったので韓国での滞在日数は8日間でした。

この記事では、韓国に滞在していた時のDTについて書きます🐥


DT1日目

前日は手術してホテルについてすぐに寝ちゃいました。
朝起きると、目が開かない、、、👀


泣いた次の日みたいな、目の腫れ方で

まだまだ鼻血も出てくるし、味がしなくて食欲がないので持参したかぼちゃスープを飲んで病院へ



中のガーゼを取ってもらい消毒、軟膏(テラマイシン)の塗り方教えてもらいました。

腫れ予防注射と腫れケアレーザーをして終了


初!下から鼻とご対面







うわー--めっちゃ変わってる、、、

鼻の穴、横から縦になってる、、、わあああー----🥹🫶


傷跡もきれいに縫ってくれてて、グロくない嬉しいいいい


帰りにジホサムゲタン行きました。


超おいしい~って思ってたら、男性の韓国人で輪郭ダウンタイム中の人も食べてて、韓国感じた💀

そのあとは、カロスキルでショッピングして~ホテルの近くに、カルグクスあったから夜食べて~←超元気☺︎


顔につきまくった、手術デザインのペンの跡をオードムーゲでとったりまだまだ洗顔しなくても余裕。


満喫したDT1日目でした。





7日目

最終チェックで、鼻、おでこ、耳の抜糸をしてもらうためにクリニックに訪問!

抜糸は全然痛くなかったです✌︎


そして、ギブスをとって鼻とご対面です👃









じゃじゃーん



かなり腫れててアバター感、ハーフ感すごい

けど、この状態でも綺麗になったのが分かる😭

おでこ綺麗🌸


腫れケアレーザーしてもらって帰国です!



DT2週間程度は、ハーフ感強め
鼻整形したことバレバレ顔でした


2ヶ月程度で、脂肪移植した部分が吸収されて
ナチュラルに...!
鼻も落ち着いてきます。
骨切りしてにから、腫れ引くの遅かったかも



半年経過した今の写真はこちら↓




おでこも鼻もナチュラルに🌸

自分的には、おでこはもう少し入れて
鼻はプロテーゼ入れずにナチュラルにしたかったかも...!


写真撮ると、プロテーゼめっちゃわかる、、


線がしっかり入ってる。


鼻のオーダーはナチュラルに!
だったけど、鼻整形指摘されたり
鼻が高いって言われることが多いので
バレたくない方は、
慎重に考えるべきだと思います。



総じて、すごく満足しているので
やってよかったです◎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?