見出し画像

ことばの魔法 感性のおはなし

夏至💫


ってなんだろう?


骨盤が開いて

日中が一番長くて

陽極まり陰と向かう


知ってる知ってる


でもそれって本当?

それってどんな感じ?


最近

言葉に対する

わたしの思い込みを一旦外して


感じてみる

という事をやってみていて


それから例えばそれを

あらためて言葉にしてみる。


湿った風でジメジメするなぁとか

鳥の声がカン高くてワクワクするとか

空が鳴っててドキドキするなぁとか

腰の辺りがジワジワするとか


夏至ってどんなん?

と聞かれた時に

これが夏至の感じ

となる笑


世界に情報は溢れてて


でもそれを一旦壊して体験体感して

それぞれなりの言葉に描き直した

アウトプットが

もっともっと溢れ返っていいと思う。


それはきっともっと多様な世界観。



わたしはこの人生で

感性で自由に結ばれるような

チームづくりをしたいんだけど


ここの自他への感じる力を

大切にしたいなぁ


という夏至の閃き✨

よく書けました。

ので公式LINEより転用しました♡


なんだかんだ言いつつ

あらためまして

夏至お愛でとうございます

陰陽転換の様を味わいましょー


わたしの日日の閃きや総合的なお知らせ・お問合せは、下記公式LINEよりどうぞ

【日日のとびら】
https://lin.ee/juBasT4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?