見出し画像

月92,000円 インスタ収入


久しぶりに通帳開いて
過去の過去の記録を計算して驚いた。
 
 
 
インスタ更新全盛期
昨年5月のインスタ収入が
月に92,000円だった。

 
元々趣味のインスタで
独学のダイエット方法を発信

ダイエットの為に自腹で使ってた
コルセットや漢方、着圧スパッツを
楽天roomを作って載せていた。


ある時からインスタにDMが届くようになり
楽天では商品の4.0%だったのが
企業案件になり商品の60%が貰えるようになった。


ずーっと使ってるものだし
全部自分で買ったものだから

案件を貰おうがどーだろうが
発信方法は何も変わらなかった。


私が使ってて本当に良い!って思うものを
ひたすら良い!と伝え続けていたら

月92.000円になってた。


でもインスタ収入は本当に波がある。
更新が止まれば収入も減る。

特に私はボディメイクだから
体型をキープしてないと意味が無い。

生活環境が変わり
更新頻度も下がれば
必然的に収益も下がる。

 
今はほぼないに等しい。


あのまま続けていたら
伸び続けてたのだろうか?


でもあたしはあくまで主婦でかーちゃんだから
家事育児仕事がある。。


両立が本当に難しい。

でもこれも1つの私の成功体験。
あたしだけの成功経験は
絶対役に立つ時が来る!!


そう信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?