1/16(日)の良い出来事の今日の思い付き( •͈ᴗ•͈ )

昨日の良い事

次男に自転車買ってあげたいな〜って思った1時間後に200円で手に入った!( •͈ᴗ•͈ )わお!

出品用にダンボールが必要やったんやけど、サイズが大きいし中々見ぃひんから、どーしよーかなーー まぁーなんとかなるやろー思ってたら旦那がシンデレラフィットするダンボール持って帰ってきてくれた!!( ゚д゚)びっくり

お風呂で美容メンテナンスできた!(  ˶'ᵕ'˶)
したかった車の掃除もできた!(  ˶'ᵕ'˶)♡
かぼちゃ消費できた٩(ˊᗜˋ*)و

商品に対する問い合わせが急増した( ゚д゚嬉しい!!

【結果】
1/16も最高でした(  ˶'ᵕ'˶)♡

【1/17(月)今日の思い付き】
☆二の腕痩せの投稿する!
☆冬は痩せやすいの記事作り!
☆POP作る!
☆今日素直な気持ちでめっちゃ楽しむ
٩(ˊᗜˋ*)و


今日も素敵な日になりそうです(`✧∀✧´)キラーン!

【つぶやき】
最近いつにも増して

・直感力
・引き寄せ力

がめっちゃ強なった(`✧∀✧´)キラーン!

こうやなーって思ったらあたるし。
ここ行こーって行ったらええこと起こるし。

これ欲しいなー思ったら手に入る。
次男のチャリとか焼き芋とか。笑
あと肌綺麗にしたいなー思ってたら、物じゃなくて2万超の施術をタダでしてもらえるとか😳

最近凄いわ。あたし(`✧∀✧´)キラーン!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?