見出し画像

1/21(土)昨日一昨日の良い事と今日の思い付き

まずは一昨日の良い事から(*´□︎`*)

【1/19の良い事】

せっかく買ったお茶。
9/10残って勿体ないなーおもってたら
リビングでご飯食べることになって
わざわざお茶入れんでもそのペットボトルでOKなったからラッキーになった(๑° ꒳ °๑)

ご飯中 トイレ着いてきて 言われて いつもやったら「めんどくさいわー自分でいってやあ」ってイライラしてたのを「はーい」って動くついでにお鍋オカワリできてラッキーやった(๑° ꒳ °๑)笑

ゴミ捨てたいー 袋ーって前見たらあった。笑

小さな良い事(*•̀ㅂ•́)و✧

【1/20の良い事】

☆ジュニアNISA開設スムーズにできた!(*•̀ㅂ•́)و✧

☆ココナラに出品するものが思いついた٩(ˊᗜˋ*)و

☆旦那の実家で美味しいそば頂いた♡
夜はたこ焼きパーティした(*´꒳`*)

☆夜こうした方がよいなぁ〜って思いついたことを思ったように動いたら最高のことが起こった!

☆来月家族でお出かけできるようになった♡

☆昨日は専門学校の友達と再会してあたしがやってる事見てもらったら「モチベ上がるわァ🔥」ってめっちゃ嬉しい言葉貰った(๑•̀ㅂ•́)و✧

【結果】一昨日 昨日も最高٩(ˊᗜˋ*)و


【1/21(土)今日の思いつき】

☆ほけんの窓口いこー!
☆ココナラ出品用の資料まとめよー!
☆大切や!って思ったタイミングですぐ録音!
☆ちょっとカウンセリング調べてみよー!

こんな感じ(*´꒳`*)
もう既に良い事と起こったから
今日もさらに良い事起こりそう♪

【今日のつぶやき】

保育園が自粛対象になり休園3日目。
1日目2日目には持ち帰りの仕事があってリモートワーク。
5歳と3歳の息子の相手をしながら仕事に家事に疲れてた3日目の昨日。

旦那の実家にめちゃくちゃ助けてもらった。
床を水浸しにされた時 挫けそうなタイミングで仲良しな人に電話できて助けてもらった。
もう嫌やーってなったタイミングで近所の友だちが家に寄ってくれて救われた。
もういっぱいいっぱいやってなりそうな時に大切な人から電話をもらった。

私はひとりじゃ生きていけない。

たくさんの人に助けられて
たくさんの人に救われて生きてる。

昨日もらったたくさんの優しさを
次はあたしがみんなに渡す番。

辛かった分 本当に救われて幸せを感じた。
こんなに人のありがたさ、優しさに気づけたから
昨日辛くて大変な思いしても良かったなぁって思えるくらい、本当に幸せに満たされた1日でした。


ありがとう。
この一言に尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?