見出し画像

即行動

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

朝起きて速攻Ameba blogで記事できた( •͈ᴗ•͈ )

最近出会った人なんやけどその人と電話すんのが楽しくて、
朝4:50電話しながら朝ウォーキング行ってきた🤣

夜も明けてない暗闇の中
爆笑しながら歩いて今日はもう
既に最高の1日です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



昨日の思い付きで動いた結果☆


☆電話したい思った人に電話した
→連絡して貰ったアイデアでインスタ投稿したら 歴1くらいのコメントの反応とDM問い合わせもらえた( •͈ᴗ•͈ )

☆とにかくリラックスすること意識してた
→仕事がスムーズに進んで予定より15,000円以上の売上があった(  ˶'ᵕ'˶)

☆旦那がイライラしてたけど気にしないようにした
→「○○(私の名前)はなんも悪くないよ!ちょっと別件でイライラしちゃってた!ごめん!」と言葉掛けを貰えた(*´ω`*)   

昨日も良い事だらけでした♪


他にも

☆なるべく考えんと思ったらすぐ行動するようにしたら褒めてもらって嬉しい差し入れもらった🎂

具体的には・・・

【思い付き】
あー、雪積もってきたなー。雪かきせななー」



今までの頭でっかちのあたしやったら

前のあたし「えー、、でも寒いしまだそんな積もってないしやめとこかなー。でもなー気になるしなー。どーしよーーんーーー」

....って考えながら結局しない。


今のあたし「はい、じゃあしよー。」

すぐ行動に移す。

【結果】
☆偶然通り掛かった上司に見て貰えた。

☆「ありがとう。」と感謝された。

☆これ良かったら食べて、とちょっと良いところのスティックケーキ頂いた。


こんな感じ(*´ω`*)♡
スティックケーキめっちゃ美味しかった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡幸せ♡

さて、【1/13 今日の思い付き】
☆ダンスリール投稿しよー♪

☆今日もリラックスしよー♪

☆もらったお餅食べよかなー♪

なんか今日も一日楽しくなりそうだなー♪

こんな感じでゆるくいこう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

リラックスして
笑って楽しくおって
ボーっとしてたら上手くいく(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?