見出し画像

リベ大入学で見えた道のり

______________

時給1100円のシングルマザーが
年収800万円 サブFIRElifeになる過程
______________

昨日両学長のリベラルアーツ大学に入学


リベシティ


参加して1日目 早速 有難い有益情報が!!
 
昨日までアフィリエイト→コンテンツ販売
しか考えれてなかったので

課題は<コンテンツ作成>!
の1本と思ってたのが、、、

ダイエット実績を評価してもらえ
「ダイエットコンサルはどう?」
と言う新しい道が見えてきました⭐️


正直な感想。


あたしなんかがコンサルだなんて偉そうなことしていいんだろうか:(´◦ω◦`):💦

でも、あたしは当たり前にしてたことも
もしかしたら当たり前じゃなくて
価値があるのものになるのかも。

もしかしたら"誰にとって必要としてる"
求められるものなのかもしれない。

これはこれは目からウロコ👀✨️
自分じゃ分からない事に気づかせてもらいました!!!


【 新たな課題 】
ダイエットコンサルをするとして

🔺1回1000円 カウンセリング&アドバイスで
あなたにピッタリの動画をご提案✨

"まずこれをやってみて!!"今のあなたの体型の悩みと理想の体型を徹底的にカウンセリングさせて頂き、その悩みを解決するYouTube動画を5つ選びます(ง •̀_•́)ง

or

🔺1ヶ月3万円 本気のダイエット指導🔥

「まずは1ヶ月 Chiiと自分の身体と向き合って見ませんか?? あなたの悩みと体型を変えるため あたしが本気で向き合います٩(🔥ロ🔥)و  」


🌹今だけキャンペーン🌹
まずは" 自分が何が得意で" "苦手なものは何か"
"知らなかった自分の身力と強み"を知ってもらうため 数秘術で"あなた自身はどういう人間かを知れる占い付き🔮

インスタにてどっちが求められるか
アンケートを取ってみる(ง •̀_•́)ง

で後者の方で、
1ヶ月3万円とか高単価のものは
"2ステップマーケティング" 有益なメルマガからのコンサル案内はどう?
とアドバイスも頂きました⸜(*´꒳`*)⸝

そのための参考動画や資料まで頂いて
もう助かるばかりꕤ︎︎·͜· ︎︎

恋愛相談カップルも凄く勉強になった。
これを自分のダイエット相談に落とし込むとしたら、

まずあたしのアカウントで
どういう悩みが解決されるか具体的に見せる

とにかくやってみよう!

【今日の課題】
インスタにて どちらのダイエットコンサルが
「興味ある!」となるかアンケートをとる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?