2/1(火)昨日の良い事と今日の思い付き

日増しにパワー前回🔥CHIIです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

【昨日の良い事】

☆チョコラスクパンの差し入れ喜んでもらえた♡作ってよかった( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

☆ちょっとだけ手の力が治まってきた!パワーストーンのお陰かな( *¯ ꒳¯*)

☆インスタでフォロワー8万人越えの方に投稿紹介、掲載してもらえた(`✧ω✧´)やった!
フォロワーさん増えたし、、それ以上に良いこともあった♡

☆初のラッシュリフトタダでしてもらえた!!
めっちゃ上がったけど上がりすぎ?笑

☆子供らと空手の体験行けた!なんせあたしが1番楽しかった(*•̀ㅂ•́)و✧

☆キャンセルなってのんびりできた🌹ゆっくりしたかったから幸せやった( *¯ ꒳¯*)

【結果】昨日も最高(*´ ω`*)


【今日の思いつき】

☆ホームケア用品を3日間モニターして動画アップしていいか聞く!

☆今日の腹筋をYouTubeにも上げる!

☆安心ほっとする、無になる、リラックスする、好きなことする。そして、嫌なことはしない!
を、意識する(`✧ω✧´)キュピーン!


さて、どんな一日になるのでしょう( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
今日は水晶とパールの最強ブレスレットとシャネルのマスク、ヴィトンのストールが届く(`✧ω✧´)キュピーン!

買ったやつじゃなくて、
譲ってもらったやつ( *¯ ꒳¯*)

大切に使おう(*•̀ㅂ•́)و✧

ブレスレット、、、まだ届いてないけど
ものすごいチカラを感じる.....。

これはもしや、本気で夢が叶うのでわ、、、!?ってくらいのパワーを感じる。

まだ届いてないのに🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?