見出し画像

6月☔月初について🐌

6月スタートしました🐌ので今月も少し思いを載せます(*´ `*)


月初にコアを集めたいのなぜ?

5日〜9日にコア50を達成してボーナス10%に上げてからみんなと6月をがんばりたいからです‼️
ボーナス10%があるのと無いとじゃ、月初後のメーターの上がり度が変わります‼️

少しでも、リスナーさんの負担を軽くしたい。そう思い月初はずっと条件1も条件2もアイコン対象でやってきました🙇‍♀

もちろん、より有り難いのは条件2の
一発コアさまです。
でも、コアは取りたいけど、月初に一発コアは厳しい…。そんな方もいると思います。そんな方は、条件1で月初にコアをお願いできませんか?
その後、投げれるときに、前半頑張ってくれた方とバトンタッチして支えてくれたらもっとうれしいです‼️

理想は一発コア50人。
でも一発取れないから月初来ない。

より、会いに来てくれて条件1でもコア取ってくれる方が、ちぃはうれしいのです。

枠に皆がいると頑張れます。
6月コア解禁は【 5日 】
よろしくお願いします🐈🐾

コアはライバーの核です

6月特別特典✧*。

☆1発コア→月初限定アイコン🎁(9日まで)
☆5K→月初限定カレンダー付き待ち受け🎁(9日まで)
☆20K→7月オフ会参加券🎟⋆*

コア特典も別にあります🎁ˊ˗
6月は配信時間増やして 仲間探し 集めも 頑張りたい💪( 'ω' 💪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?