見出し画像

メンバーシッププランを初月無料を終了します^ ^


めっきり寒くなってきましたね。


霜が降りてきていて、
朝からキラキラとした絨毯が
一面に広がって綺麗だなと思う今日この頃です^ ^


さて、
タイトルにもあるように、

一部のメンバーシッププランの初月無料を
今月末【R4.12月31日】で終了にします!
(R5.1.1からは初月の1月から月額料金がかかります)


わたしのメンバーシッププランは、

1.お試しプラン    100円/月
2.スタンダードプラン 500円/月
3.プレミアムプラン 1,000円/月

となっており、

初月無料が終了するのは2と3のプランです。

↓以前、初月無料を書いた記事です。


記事にするのが
ちょっと遅くなってしまって申し訳ありません。
(言い訳します、ちょっと師走でバタバタしてました 笑)


気になっていたけれどどうしようかな……?
と思っておられる方は

初月無料の期間(R4.12.31まで)に
ご検討されてはいかがでしょうか? ^ ^


ではでは、
また次の記事でお会いしましょう♪

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬