見出し画像

これからやりたいことを衝動的に書いてみた。


これからやりたいことを
noteにつづりたくなったので、
唐突に書いていこうと思います……笑


1.本を出す

 小説か、エッセイか。

 何か、自分の言葉をつづったものを
 本として出版したい。

2.本の挿絵(イラスト)を描く
 
 小説の挿絵……ではなく、
 心理学の本や自己啓発本などの挿絵
(というのか分からない……笑)
 を描いてみたい。

3.文字の作品を創る

 ペン習字とカリグラフィーで、
 何かしら作品が創りたい。


文字にすることで、
自分の意識も変わりそうな気がして、
衝動的に書きました。

文章の校正を考えに考えるのも大切ですが、

たまには、
思いのままに書いてみるのも
新たな発見があって
案外良いものでした^ ^

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬