見出し画像

【占い&ここゆるメッセ】~11月 これからあなたに起こること 全体運、仕事・金運、恋愛・人間関係運~

0.はじめに


みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。

今日は

【占い&ここゆるメッセ】
~11月 これからあなたに起こること
全体運、仕事・金運、恋愛・人間関係運~

をお送りします♪


Chii。の占いとここゆるメッセが気になった方は
以下のページからココナラへ。


特定の個人向けのリーディング
では
ありませんので、

受け取れる部分だけ
お役立てくださいね♪


それでは、

~11月 これからあなたに起こること
全体運、仕事・金運、恋愛・人間関係運~

というテーマで占い
しました。

カードが
面白い出方をした選択肢があって、


リーディングしていた自分自身が

テンションがあがった瞬間があったのが
個人的にオススメポイント✨✨

以下の選択肢から、
お好きなカードを1枚お選びください。
(どれも気になるなら、全部でも 笑)

今回は

カードを裏返した状態の選択肢
と、

カードを表にした状態の選択肢


用意しました。


裏返しで
自分の直感を試したい方、

表の絵柄を見て
自分の好みのものを選びたい方
など、

お好きに
お使いくださいな^ ^


【選択肢カード(裏)】


左から、『左』、『真ん中』、『右』









【選択肢カード(表)】


左から、『左(ゼウスの杖)』、『真ん中(ローズ)』、『右(大鎌)』



選ばれた方から

目次より
選択肢カードの記事へ
ご移動
くださいな♪



1.『左』


カードがひしめき合ってますが……。
左側の7枚が全体運、右の上段が今月のテーマ、中段が仕事・金運、下段が恋愛・人間関係運。


『左(ゼウスの杖)』
を選んだあなた。

~11月 これからあなたに起こること
全体運~
は、

『何か嬉しいこと、心が満たされることが起きる予感』。


運気の流れ

時系列的に見ていくと、

【過去】

手放したいことや距離を置きたいことがあった
よう。

何かそれによって
追い詰められていた様子
が見えます。

【現在】

上手くバランスが取れず、
行き詰まっている
状態。

安心できる場所を探したり、
故郷を懐かしく思ったり、
協力者がほしいと願っているのでは……?


【近未来】

良い意味で
肩の力が抜け

現実に抵抗することを止め、
流れに身を任せている
よう。

【最終結果】

思いもかけないところで
嬉しいことが起きそう。

そのときに
心の準備ができていなくて
受け取ることを拒否してしまう
かも……?

あなたの気持ちに
静かに向き合っ
て、

それを
本当に受け取りたいのかどうか、
冷静に考えてみて
ください。


【今月のテーマ】

一人でどうにかしない。
協力を求める。
あなたの魅力が開花する。

仕事・金運】

思い通りにいかないことに
囚われないでください。

あなたが
本当に夢見ていた、
願っていたこと


もう一度
思い出してみてください。


恋愛・人間関係運】

3枚のカードの番号が
『2』『2』『24』と『2』が3連続!

しかも、
『4』も2の倍数!!

…………と、
これに大興奮してました 笑笑


さてさて、
気を取り直して、
今月の恋愛・人間関係運。


送られてくる愛情や優しさを
素直に受け入れてください。

あなたは
それを受け取るに値する人です。


【ここゆるメッセ】

全体運、仕事・金運、恋愛・人間関係運を
見ていくと、

あなたは
受け取りベタな方なのかなと

思いました。

これだけ、

何回も
『受け取っていいんだよ?』
というメッセージが
カードから届いている
ので。


仕事もお金も
恋愛も人間関係も

あなたが
与えるだけでは成立しません。

相互作用で、

あなたが与えた分だけ
受け取っていいし、

『いや、そこまで人に与えていません』
と仰る方でも、

気がつかないうちに
人に何かしらのものを与えているのだと
思います。


自分1人で
頑張ってきた頑張り屋さんでもある姿
見えるので、

ものを『受け取る』以外にも、
人に何かを『してもらう』でもいい。


人に頼るのは
ちょっと……というなら、

人にしていた何かを『やめる』ことも
自分から自分への労りを『受け取る』こと

なると思いませんか?

…………という提案でした^ ^

ここから先は

3,206字 / 3画像

■どんなメンバーシップか Chii。の創作の裏側を見せつつ、無料公開記事よりもっと深めの記事を読める…

スタンダードプラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥1,000 / 月

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬