グループライン

全教室が再開し、みなさんと元気にお会いできて嬉しい日々です。
先週末は落語会で三味線も弾かせていただきました。
この落語会もソーシャルディスタンスで観客は少なく、配信も行われました。
今後は様々な方面でどんどん配信も活用されて行くでしょうね。
私もステイホームの間、YouTubeでチャンネルを作り、動画作成も面白くなってきたので、これからも便利に楽しく使っていきます。

そこで・・・
体操教室の生徒さんたちと各教室ごとにグループラインを作り、そこに情報発信やコミュニケーションしていこうと準備を進めています。
教室の数分はスマホ教室みたいになったりしています。
今日も新たに数名、グループラインに招待しましたので、こちらで私の配信を整理し、お知らせいたします。

ブログは ずいぶん長く活用しました。
gooブログ https://blog.goo.ne.jp/cheers2010/
これからブログは「note」に移行して行く予定です。

ブログのほか、「Twitter」は3種類あります。
そして「Facebook」「Instagram」「line」「YouTube」です。
以下にリンクを貼りますので、ご参照ください。


フィットネスのTwitter  https://twitter.com/CheersChii

食のTwitter https://twitter.com/sennitimae39/

芸事のTwitter https://twitter.com/1000cranes39

Facebook https://www.facebook.com/chizuru.asada.7

Instagram
https://www.instagram.com/chiicheers/

YouTubeあさだちづるチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCADnBisTE-q9YBYzWLEqFZw

以上

よく、こんなにSNSをしているもんですな〜?! 笑
楽しみながら、有効活用していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?