幸せな相手選びを

20代。

良くも悪くも沢山の男性と出会ってきた。


もちろんお付き合いしてきた人たちには
素敵な男性もいたけれど

私の精神を平気で壊してくる人もいた。

今は自分の経験から
そんな人を回避する事が出来るが
被害者が出ないためにも
シェアしていこうと思う。

関わっちゃダメ!
ダークトライアド男
(私は男性しか出会ったことない)

●ナルシストタイプ
自分の自尊心を傷つけられたら
怒りだす。全て自分が正しくて完璧。
●サイコパスタイプ
罪悪感や良心が欠如している。
反社会的。
●マキャベリズムタイプ
DVに多い。目的のためなら手段選ばない。

ナルシストタイプは
結構な割合いでいると思う。
男性ってプライド高い人多いからね。

ただ、それが可愛いレベルではない。
相手を平気で傷つける。

こちらが謝ると、もっといじめて
やろうとなるそうだ。

「こっちこそ、ごめんね。」


これで良くない?

自分ファーストなので
謝る、戦う、説得しようとすると
余計にエスカレートします。

パートナーにするのは
本当に辞めておいた方がいいです。

自分まで頭おかしくなります。

職場とかにいる場合は
なるべく関わらないように。

対処方法は、
そんなモンスターは相手にせず、
人脈を広げて味方をたくさん
作るのがいい。

このタイプは、自分より
弱いと認識した人をターゲット
にしてくるからだ。

わたしはこんな男たちを
視野の狭い無能な奴らと
思っているので
二度と恋におちることはないだろう。

後々に記事にも登場させます。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?