見出し画像

何を書くか悩むよね

note って何を書くかすごい悩むよね。

でもnote書いてる人素敵!って思うから私も描きたいの!笑

そういえば前書いてた自己紹介に「いいね」が8つも来てて嬉しかった!なぜ私の自己紹介を見るに至ったんだろうその人たちは。

文書くのは苦手だけど、このノートには私の好きなこととか常日頃考えてること、私が将来やってみたいことを書いていきたいと思います。

いつか誰かに読んで楽しんでもらえたり、共感してもらえたりする日が来るのかな。

お友達たくさん増えるといいな♬ nottomo増えるといいな♬ (勝手に命名)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?