わたしの名前の由来

 私はMONSTA X(モネク)の大ファンなのですが、その中でも好きな曲のひとつが「Gone bad」です。

そこから取って「gone better ayumi」にしました笑。

長いですし、ちょっとややこしいですよね💡

でも「Gone bad」だとネガティブですしちょっと悪そうな感じがしたので、前向きに「gone better」にしました。

goodだと単純なので、より良くなるという意味を持たせたくてbetterにしました。

 MONSTA Xは2015年の5月にデビューしました。「Gone bad」は2015年の10月にリリースされた2ndアルバムに収録されています。

 タイトル曲ではないけど、めちゃめちゃかっこいいです!!!

デビューして5ヶ月でここまでの声の表現を聴かせられるのがすご過ぎる👏✨!!!

導入のラップラインの2人から

→ヴォーカルラインに繋がって

→メインボーカルのキヒョン君へ

高低音の幅の広さと、曲の緩急があまりにもかっこよすぎやあしませんか🥲✨!

モネクは音が重めの曲から、メロウで泣けるバラードまで、良曲が本当に多いです。