見出し画像

5/22 大井 12R(ChatGPTに聞いてみた!)

昨日ChatGPTにデータを教えてオークスを予想してみたのですが、今日は試しに大井の12Rだけデータを教えてChatGPTに聞いてみました!全てのレースを聞く気力もなかったのと、ふと思いついた所が12Rでした_(._.)_


私はいつもGoogleスプレッドシートという表計算ソフトを使っています。そのデータをChatGPTに教えました。競馬の予想というと教えてくれなくなります(笑)
以下は大井12Rのデータを伝えてあります。

ここは素直に試しに8-3-10の三連複を100円だけ買ってみました。まぁ、人気所ですけど(笑)

結果

見事的中してました(笑)
まぁ、人気所ですけどね_(._.)_
こういう予想もたまには悪くないのかなとちょっと思いました、絶対ではないんでしょうけど(^^;)

競馬AIの開発費として使わせて頂きます_(._.)_