12/15(金)売買記録 取引無し

2023年12月15日(金)の売買記録です。
このところ売買をしておらず、「取引無し」が続いておりますが、本日は私の保有している銘柄を含め相場全体が上がりましたね。米国利上げ見送りのニュースの翌日、日本の株はダダ下がりをしていましたが、ようやく少し戻ってきた感じがします。(が、まだ売れませんけども…)
日本株の下げは、内閣が揺らいていることによるものであり、企業の業績にはあまり関係ないような気がするので、昨日の下げは絶好の買い場だったのかもしれないですね。12/11に181円で購入した日本駐車場開発(2353)が、結構良い感じに上昇しており、+7.73%の含み益となっています。と言っても100株しか買っていないので、利益額的には+1,400円なのですがね。
この株は一応、長期保有目的のため、今のところ売却予定はなく、下がったら買うを続ける予定です。

さて2023年の取引もあと2週間程。12月は全然利益が出ていないので、ちょっと焦っちゃうなぁ。その代わりと言ってはあれですが、3月決算企業の中間配当が100万強入金していますので、それはそれで良しとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?