#年末年始ペーパー【ちほログNo.18】

お久しぶりです。

こんにちは。

面白そうなタグを見つけて久々にペーパーを書きました!

しかもデジタルで!(初)笑

メディ〇ンで今回書いたのですが、他にいいのがあればぜひ教えていただきたい…!

pngからpdfに変えるの地味に面倒くさい…



本題に入りますが、今回は時間がなくて試し刷りが出来なかったのでネップリ登録せずにPDF版のみです。

年始に落ち着いてからネップリ配信するかもわかりませんが、ひとまずはこの形でよろしくお願いします。

イレギュラーな配信の仕方で申し訳ないですー💦



2021年の10月あたりからバタバタしてネップリ配信や今まで以上にツイートが減りましたが私は元気です!笑

手帳は書き続けてるのでまた気まぐれにペーパーを出すかもですので、その時はまたお付き合いいただければ幸いです。


皆様よいお年をー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?