私が地方競馬で億り人になった理由


この度noteを開設させて頂くことになりました、地方の億り人と申します。
このnoteは、一言で言えば地方競馬の予想(買い目)を有料で公開していくものとする予定です。
まず私がどんな人間なのかというと、一言で言えば中小企業の会社経営者です。
ですが決してお金持ちというわけではありませんでした。
会社設立当初はまあまあ儲かっていたのですが、コロナのあおりを受けて一気に経営難に転落し、明日営業できるかどうかという状況にまで追い込まれてしまったのです。
ある日、経営者同士が集まる企画があり、藁をもすがる思いでその企画に参加しました。
その企画で親しくなったのが、いわゆる名士という人物でした。
つまり、地元に密着し、その地域でブイブイ言わしているお金持ちと親しくなることができたのです。
実は各地の名士は、その地域の地方競馬の陣営等と密接につながっていることが多いようで、名士しか知りうることができない裏情報なども多数入手することができるのです。
実際過去に金沢競馬で八百長疑惑が報じられたとき、裏で暗躍していたのが地元の名士だったといううわさがありました。
私が親しくなった名士は決して八百長の情報を入手しているわけではなく、ギリギリ合法的な情報のみを入手しているそうなのですが、実際にその情報で馬券を買ってみて私は心から身震いがしました。
たった1点で100万円以上払い戻しをバンバン実現したからです。
私もその予想に乗っかるようになり、経営破綻しそうだった私の会社も見事持ちこたえることができ、今では億り人となることができました。
その後私はその手にした大金をもとに、各地の名士を密接に繋がることができ、どの地方競馬の予想にも対応できるようになりました。
もちろん各地の名士の情報だからとはいえ、100%のものではありませんのでもし私の出す予想に乗っかりたいという方は自己責任、自己判断のもとでご利用くださいますようお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?