In March

なんかさ。
わたしの周りだけなのかわからないけど
身体を悪くしてる人がおおい。

デトックスなのか。
霊的視点で言ったらみんなが少しづつ背負うことで大きな何か、、地球が大変な事になることを阻止しているのか。
ただの偶然か。

けど偶然と思えぬ数よ、、

骨折った人なんて2人いるからね。

わたしも扁桃腺炎になったのもそうだけど普段というかここ数年何もなかったような人が
ここに来て、、ってのが多い。

偶然なのかなんなのか。

とりあえずわたし自身は1日だけど熱出たしデトックス感が強いから、ちょっとスッキリ。

コロナもね。

皆さん色々気をつけて。

ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?