見出し画像


新月/満月 ってパワーウィッシュノートを書くこと2年(たった2年🤣)

叶ってってるよねぇ
と 思ってる。


叶いそうなことを書いたわけではなく、たとえば、物件。


見返すと、ちょいちょい話題として登場頻度多めだった。

自分の中にある理想の物件との出会い。
などなど。

全てが揃った物件に巡り会ったよねー

学校徒歩圏内。
サロンへの距離。
環境。
部屋の広さ。
なんならこっそり思い描いてたカーペット物件。

マイナスはひとつもない。
ま、家賃上がったけど、これは全然大丈夫。
それに見合った全てがまたやってくるから。

てことで。

今日パワーウィッシュかぁ〜とか言いながら書いてた月2回の夜だったけど。


宇宙はお見通しなんだねー

想えば叶う
ってか、
思い描けばそれは現実化する。だって思い描けるんだもん。描けちゃうんだから現実にやってくるに決まってるよね🤣普通に考えて。

時差はあるだろうけど。

てことで。


宇宙と共に生きてる我ら。

歩み寄って進んで行くべきだよね、やっぱ。と思う次第です。


してる人はしている。

そんな月に2回の
満月/新月


叶ったらラッキーくらいのノリでやったっていいんじゃない?
だって無料だし🤣


わたしは、何かを信じてるわけでもなんでもないけど。

月のエネルギー/宇宙のエネルギーは信じてるから。

やり続けるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?