見出し画像

Kan

かわいい生き物

愛おしい生き物

生まれて、はじめは目も見えてなさそうで嗅覚聴覚だけでおっぱいだけは認識して生きてる生き物だったけど、だんだんと目も見えて人間ぽくなっていって。最近じゃだいぶ人間。

自分の名前もわかるし、好きの反対もわかるし、嫉妬も寂しさも愛おしさも解る人間になってきてる。2歳4ヶ月。まだおっぱい飲んでるけど。。


夜寝るときは、基本わたしのお腹を枕にして寝始める。
それか肩枕で顔をすごい近付けて、、そろりそろりとほっぺとか髪の毛とか触ってくるから(ラブラブカップルの彼氏並)くすぐったくて顔を背けると、こっち向け 的に手でほっぺグイってされる(完全に彼女大好きな彼氏や)

ナンダコイツ〜 って可愛い

もちろんイヤイヤ期(なんでも自分でしたいしたい期)だから手間はかかるけど。イライラすることも多々あるけど。寝てくれたらラッキー!!!って絶対思うけど。

けど

やっぱ可愛い、我が子

あーーやっぱ
ブログ 子供のことばっかになりそうだな、、

#光崎環 #kankohzaki #男の子ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?