見出し画像

ひらけごま

思考って本当に現実化する。

いいことも悪いことも。

ほんとにその現実化するスピードが早くなってる気がする。

悪いっていうか、起こってほしくない思考してしまいそれさえも呼んでる笑 
超だめなやつね 笑 ブーブー

必要なことは
必要なときに
必要な分だけ
手に入れることができる。

それが”いつ“なのかは
きっとその人それぞれのタイミングなんだろうけど。

執着って本当にいらないよね。

でもーとか けどーとか言っちゃうのも
ある種の執着な気がしてる。

執着なんて手放しちゃえばいいのよ。ね。


最近心底思うことは

「うん。って言ってごらん? ”うん!“」

っていうくらい
世の中はsimpleってことね。

難しくしてるのはいつも自分。
複雑にしてたり遠ざけてるのはいつも自分。

身に刻まれるまで言い続けるし書き続けるよ。
For me.

Meは You でもあるしね。

これは鏡のお話だね。

まだまだ続くね。


#思考は現実化する #わたしはあなた #あなたはわたし  ##執着捨てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?